ヤマの日記

趣味嗜好をつらつらと。

Amazon ブラックフライデー&サイバーマンデーで買った物、気になる物

ご多分に漏れず、アマゾンブラックフライデーサイバーマンデーでセール品を漁る。

でもほんとに狙ってたモノはほぼセールにならず。いつものことだが。

 

で、少し前からオーラルケアを気にしはじめ、気になっていた電動歯ブラシもチェック。

ブラウンやフィリップスの製品もセールになっているが、それでも高い。。。

約2万円とか、1万数千円とか、使ってみないとどうなるか分からない物にそれだけの金額を出すのはやはり尻込みしてしまうチキンな私。

 

手軽にお試し感覚で使えるものを探して行き着いたのがこちらの製品。

 

 実は前から買うならこれかなぁ。と目星を付けていたのだが、通常だと3600円程の価格だったと記憶しているが、それがセールで2400円ちょっとになっていた。

さらに400円クーポンが発行されてほぼジャスト2000円。

買うならこのタイミングしか無いと思い、即ポチ。

Fairywillというメーカーは存じ上げないのだが、レビュー見る限り大丈夫そうでしょう。

今から使うのが楽しみ。金額の大小関係なく、新しく買った電化製品やガジェットとかって使うまで妙にワクワク感がある。

使用したら感想を書こうと思う。

 

他に買ったものは、ライトニングケーブル。

 

 レビュー見ると当たり外れがあるみたいだけど、今回はアンカーのものをチョイス。

今使っているアマゾンオリジナルのライトニングケーブルは1年ほど使用して、外観は問題なしなのだが、ブッ刺しても充電されていない時があるので、試しに別ブランドで買い替え。

 

残り僅かな時間で気になっているのはfireTVstick。

 

 これの一世代前のものを使っていて、それでも普通に使えてるんだけど、性能がちょっと上がってるみたいなので、買い換えるか迷う。読み込み時間が短縮されているようなら魅力的。

でも3480円って絶妙な価格。いつもの感じだと、そのうち2980円になると思う。500円差をどう考えるか。

 

その他買った物はというと、日持ちする食品を何種類か。

 

結局安くなっているものを爆買いするより、ひたすら商品をディグって、買うか悩んでいる時間が一番楽しいんじゃないだろうか、、、