ヤマの日記

趣味嗜好をつらつらと。

Small Token pt.1 / PUNPEE

PUNPEEの新しいEPを聴く。https://link.tospotify.com/hHuHd81MIbb

 

その昔、数量限定で発売したMovie On the Sundayを見事に買い逃し、結果がっつり値上がりしたプレ値で手を出せず、ずっとまともに聴けずにいたアイデン&ティティが入っていて凄く嬉しい。

 

b.i.g. joeと仙人掌という言わずもがな格好いい2人をフィーチャーしたこの曲は本当に好き。

フックはPUNPEEらしい絶妙にメロディアスな仕上がりが最高。

EPは全4曲でそれぞれ良いのだが、アイデン&ティティが群を抜いてツボ。

 

元ネタもその昔、結構な頻度で聴いていた。

https://youtu.be/O0nlN01xkdQ

 

と、長らく聴きたくても聴けなかった曲がサブスクで手軽に聴けてしまう(解禁してくれたのが1番大きいが)世の中に便利さを改めて実感しつつ、

やっぱりMovie on the Sundayは未だにちょっと欲しいなという欲を復活させられた名曲。