ヤマの日記

趣味嗜好をつらつらと。

カーサブルータスのキッチン用品の

普段料理なんてほとんどしないのですが、眺めているだけでも楽しい、

Casa BRUTUS特別編集 美しいキッチンと道具。

f:id:yaamaax:20201105151236j:image

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4838754426/ref=tmm_pap_title_0?ie=UTF8&qid=&sr=8-5

 

なんとなく気になって購入。

 

こんなツールがあるんだなと、使ってみたいなと思ったり。勉強になります。

今までこういった類いはコップとお皿くらいしか興味がなかったけど(詳しくはない)、キッチン周りや料理、食事に関するツールに拘れば、自然と己も料理に挑戦するようになるかも、、、

 

なんて事を考えながらパラパラとページをめくる。

 

書店でも結構売れているようだった。

本全般は電子書籍に頼るようになって久しいが、これは実物で持って置いても良さそう。