ヤマの日記

趣味嗜好をつらつらと。

sacai×NIKE VaporWaffle

こちらのサカイとナイキのコラボ。

Sacai × Nike】VaporWaffleが国内11月6日より発売予定 | UP TO DATE

uptodate.tokyo

白ベースと黒ベースの二種類が間もなく出るみたいですね。

黒ベース良いなぁ、、、

sacaiのオンラインはもう応募しめ切っちゃってるみたいなので、SNKRS挑戦しようかな、、、と考えているが、どうせ当たらないだろうな、、、

 

いやそもそも当たったとしてそんなに履くか?転売する気はないし、、、

 

葛藤。

 

このあいだのフラグメント×ジョーダンの外れが尾を引いているのか、、、

 

何かスニーカーを買わないといけない様な、ムキになってしまっているのか。

とりあえず落ち着こう。

 

12月に出るAJ11も欲しい、、、、、、、、、

 

ブログにするほどでもない完全な一人言です、、、すみません、、、

 

 

【抽選結果】外れました。