ヤマの日記

趣味嗜好をつらつらと。

好きな有名人

30年以上生きてきて、今まで好きになった女性有名人は片手で数えられるくらい。

因みに当方男である。

今まででがっちりファンになったのは覚えている限り、10代半ばの頃にモー娘。の某メンバー、、、

くらいかもしれない。

可愛い、または綺麗だなと思う有名人は多くいらっしゃるが、そう思うだけで特に好きだとか応援したいという事にはならない。

 

単純に昔から芸能人的な方にあまり興味がないのかもしれない。

 

そんな私だが、最近三戸なつめさんが好きだ。

 

昔から存在を知ってはいたが、前髪が短い!って印象だった。それだけ。

 

でも最近前髪長くなってるし、なんかかわいくない!?

YouTubeにちゃんねるもあって、いろいろと動画をあげていらっしゃいますね。

 

んでやっぱりかわいいんですよね。見た目が好きなのはもちろんなんですけど、振る舞いとか、話す時のなんとも言えない雰囲気とか。

ええ、私のストライクなんです。


初めてのQ&Aです!

男なのでメイク関連の動画はよく分からないけど、チェックしてしまう。。。

ああ、これはもうファンになってるなと。

 

本当に芸能界の話題とか、そういった事に疎いので分からないが、三戸なつめさんは女性人気の方が高いんですかね?

男性からの支持はどうなんでしょう?

とにかく今後もひっそりと応援していきたいと思います。

 

このVLOGがめちゃくちゃ好き。


【VLOG】なつめさんの1日〜お仕事でNHK大阪へ〜の巻